メルカリの招待コードで1000円分をゲットする方法!【2022年1月最新版】【インスタ限定】

【キャンペーン期間】2022/1/16(日) 23:59

 

メルカリを始めたいけど招待コードって何?

という方にメルカリ招待コードを入力する方法を説明します

この記事はインスタから来てくれた方限定です。



メルカリの招待コードって何?

 

メルカリの招待コードはメルカリのアプリをインストールして、新規会員登録する際に入力するための文字コードです。コードを入力すると500ポイントが付与されます。

今回2022/1/16(日) 23:59までに新規会員登録をすると1000円分のポイント必ずもらえます

やり方はめちゃくちゃ簡単で、下記の招待コードのCOPY部分を1タップでコピーし、会員登録の際の「招待コード」の入力欄に貼り付けるだけでOKです。

誰でもできます

VZEYBM

この招待コードにより、特典として500円分のメルペイポイントが付与され、メルカリでの買い物やその他のサービスで利用が可能となっています。

キャンペーン中に登録した方が絶対にお得!

※招待コードで個人情報が漏れることは一切ありません



メルカリで招待コードを入力するやり方

メルカリアプリをダウンロード

まずはメルカリアプリをダウンロードします。

Googleプレイ
Appleストア

 

 

アプリをダウンロードしたら開くをタップ。

アプリをスタート

スマホでかんたんフリマアプリ」というスタート画面から下部にある「次へ」をタッチしていき「さあ、はじめよう!」をタッチします。

登録したいアカウントを選択

下記の中からお好きなアカウントを選択し、タッチします。

Facebookで登録
Googleで登録
メールアドレスで登録

今回は「メールアドレスで登録」の手順を記載します

会員登録情報の入力

下記の情報を入力し、「会員登録」ボタンをタッチします。

  • メールアドレス
  • パスワード
  • ニックネーム
  • 性別(任意)
  • 招待コード(VZEYBMを入力)

ボタンの下にある利用規約もあわせてご確認ください。

電話番号の確認SMSを送信

本人確認のため、携帯電話のSMS(ショートメッセージサービス)を利用して認証を行います。携帯番号を入力して「次へ」をタッチします。

※電話番号は本人確認や不正利用防止のために利用します。他のユーザに公開されることはありません。

入力後の確認画面で「送る」をタッチします。

認証番号を入力

受信したSMSに記載している4桁の認証番号を入力し、「認証して完了」をタッチします。
※番号の有効期限は30分です

画像内の認証番号はサンプルです
認証番号が届かない場合は、再送も可能です。

認証が終われば登録完了です!おつかれさまでした!
メニュー画面からプロフィールをタッチし、アイコン画像や自己紹介文もぜひ登録してみてください。

※この会員登録の方法は2018/11/26現在のものです。

メルカリ公式サイトから



よくある質問

Q.ポイントはいつ付与されますか?

 

A.P1000のうち、P500は「招待された人」が新規会員登録を完了した時点で付与され、     残りのP500は「招待された人」の新規会員登録後【1週間以内】に付与されます。

 

Q.SNS等で招待コードを投稿することはできますか?

 

A.招待コードはSNS等でシェアすることが可能です

 

Q.「参加する」ボタンのタップを忘れました。「招待された人」が会員登録を完了後に参加した場合でも、特典は付与されますか?

 

A.キャンペーン期間中であれば、新規会員登録と「参加する」ボタンのタップの順番は前後しても問題ありません。「参加する」ボタンのタップがあとになった場合、参加が完了してから1週間以内の付与となります。


まとめ

 

今回は、メルカリの招待コードを使って1000円分のポイントを無料で入手する方法について紹介していきました!

「VZEYBM」を使って、1000円分のポイント入手しましょ!

招待コード

VZEYBM